2010年08月21日

Taking A Break. (やっぱり外が好き)

image/2010-08-21T11:18:24-2.jpgimage/2010-08-21T11:18:24-1.jpg



最近は満足なお散歩がまったくできていないうちの犬たち。


週末だけだけど。
山に来ました。


こんなに暑くても、山には秋の気配が。


久しぶりのお外を満喫(^-^)v


走って
遊んで
トイレして
草を食べて
獣の匂いを探して
地面に寝そべって
美味しい水をがぶ飲みして
布団と一緒に干されて


アルフレスコだね。


やっぱり犬は外だね。
posted by ルークママ at 11:22| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうに♪
犬として生まれたのだから
犬の醍醐味を
たっぷりと味あわせてあげたい ですよね ^^

Posted by smallcountry at 2010年08月21日 21:48

☆☆☆ smallcountryさんへ ☆☆☆

〉〉犬の醍醐味

好きだわ〜!こういう言葉!(笑)
犬らしいことをしているときが
一番、良い顔をしてますよね(^-^)/
Posted by ルークママ at 2010年08月22日 10:45
いいなぁ〜。
みんな外の世界を満喫しているんでしょうね。
ここのところちょっとマシ?って思ってたけど、
今日はこちらも暑いです。

ところで、「アルフレスコだね。」ってどういう意味ですか???
小さな声で聞いてみました (・・*)ゞ
Posted by yoko at 2010年08月22日 11:05

☆☆☆ yokoさんへ ☆☆☆

今日はこちらも暑かったです。

犬たちは放っておけばいつまでても外にいたいようです(^^;)

Al Fresco は in the open air の意で、良く al fresco dining などの使い方をします。テラスでランチ、などですね('-^*)ok
Posted by ルークママ at 2010年08月22日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

