2010年08月21日

COME! (おいで)





image/2010-08-21T11:27:08-1.jpg


トイレに出したら
林の中にどんどん行っちゃった。


image/2010-08-21T11:27:08-2.jpg


♪〜( ̄ε ̄)で戻って来たよ。
GOOD BOY! OPUS!
posted by ルークママ at 11:32| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪〜( ̄ε ̄)で戻ってくるオーちゃん。
羨ましい・・・^_^;

山の中で犬に向かって、「ちーずーだよー♪」って叫ぶのって、
何だか悲しい…>_<。

私もいつか口笛で空が戻ってくる練習をしてみようかしらん。
あっ、その前に口笛の練習をしなきゃ!(笑)

今年の夏は、お山で涼しい夏休みだったんですね。
下界は暑過ぎです…T_T)

Posted by そら母 at 2010年08月23日 09:47

☆☆☆ そら母さんへ ☆☆☆

>>山の中で犬に向かって、「ちーずーだよー♪」って叫ぶのって、
>>何だか悲しい…>_<。

あはは(^o^)丿 でも周りは楽しい(笑)
私の友人も川にどんどん入って行ってしまった犬の背中に『そーせーじー!!!』と叫んでいました(爆)
でもちゃんと戻って来ましたよ!

私は人のいない河原とかを散歩する時に、ロングリードで、口笛=おやつ、ボール、走って逃げる、などの遊びをいつもやってるんですよ〜。
でも、いざと言うときは口元に力が入っちゃうのか、口笛がカスッちゃったりして(爆)




Posted by ルークママ at 2010年08月23日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

