2010年09月13日

Nature Calls. (きっといつかは)






1_large.jpg

こんな記事にアスパママさんの素敵な写真を使って
申し訳ないのですが。。。。。ロキです。




昨夜、初めて自分からサークル内のトイレに入って
大をして、意気揚々と出て来たロキさん。
みんなに褒めちぎられて、満面の笑み。
『ロキちゃ〜〜ん、すごいねぇ、偉いねぇ』に対して
『でしょ?でしょ?』と本人、いたって満足げ。



やっと分かってくれたか(T_T)(T_T)(T_T)
それにしても長かったぞ。


でも分かってくれればもう大丈夫。


・・・と思ったら。
数時間後、カーペットに水溜り(T_T)(T_T)(T_T)


ダンナ 『ダメかもね』
ムスメ 『ダメかもよ』


そうかもね。


ロキは理解したんだと思うよ。
室内でしたくなったら、シートかカーペット。
お近くにある方で。
身体に悪いから我慢はしないぞって。




















ラベル:犬と暮らす
posted by ルークママ at 10:02| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかもね。。。(爆)

見栄えは悪いですけど、仔犬対応でカーペットにもペットシーツを敷く
…というのはいかがでしょう?

ロキちゃんの得意気な顔が目に浮かぶようです。
カーペットにおしっこしちゃった後は、得意そうではないのでしょうか?
もし得意そうでないなら、まだまだ伸び代は大ですよね。
がんばれロキちゃん!(いや、がんばれルークママさん!・・・お掃除をね)
Posted by Pan at 2010年09月13日 23:18

☆☆☆ Panさんへ ☆☆☆

>>そうかもね。。。(爆)

やっぱり〜〜?(爆)

>>見栄えは悪いですけど、仔犬対応でカーペットにもペットシーツを敷く…というのはいかがでしょう?

私も最初、考えたのですが、リビング=カーペット敷きなので無理なんですよ〜(T_T)

>>カーペットにおしっこしちゃった後は、得意そうではないのでしょうか?

発見したときにはすでにあったので、分からないのですが、嬉しそうな顔をしていたような気がする!(笑)

>>もし得意そうでないなら、まだまだ伸び代は大ですよね。

ロキを見ていると、仕方なくしちゃった、という印象を受けないんですよね。どこでしても堂々としてるの(爆)

>>がんばれロキちゃん!(いや、がんばれルークママさん!・・・お掃除をね)

はーーい!(*_*;
Posted by ルークママ at 2010年09月14日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。